さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 潜水病なのか | main | ガッツが大事なことと、予定繰上げられたこと >>

すげ温かくなってきたので特別企画

転居に備え、ハンズに出向く。
ハンズ大好きだ。一日いてもきっと飽きない。鉄の棒を1本買うのにも懇切丁寧に相談に乗ってくれる店員さんも好きだ。ありがとハンズ愛してるよ。
ハンヅ愛してるよ


ハンズ終了し、せっかく新宿まで来たので久々にバンタイ。
カプサイシンで離陸。サイケの扉が開いたよ。
カレーとナシゴレンみたいなやつと生春巻きと空芯菜とソムタムとシンハー。
唐辛子パワーにすっ飛ぶ。目の前に☆が出る。ラリる。

ラリったおかげで思いついた。
さあ梅雨に備えよう特別企画。題して<これはなんでしょう?>キャンペーン(個人主催)。

第1問はこれです。ドラムロール・・・。
さて問題です
8.vaに存在するものです。
正解された方にはもれなくワンのつけで1ドリンクを進呈させて頂きやす。
ルールです。
・答えが分かった方は、お店でふじくんにその思いをぶちまけてください。
・答えをぶちまける前には必ず「ふじくんふじくん、正解かましてよかですかあ」とフってください。ここすごく重要です。可能なかぎり野太い声でお願いします。
・すると、ふじくんが「よかよか、よかですとも」と応じます。ここで初めて回答する権利が生まれます。
・「あれでしょ、アレ」と指差すのは無しです。きちんと名称でお答えください。
笑える名前(ふじくん基準)をかました場合、不正解でも正解扱いとさせて頂きます。
皆様ふるってのご参加をお待ち申し上げたてまつります。
「正解かましてよかですかあ(野太く)」・・・・ふじくん一同、とっても楽しみにしております。

                            79.424.6
- | permalink | comments(4) | trackbacks(2) | - | - |

この記事に対するコメント

せっかくなので数学・・・その姿勢がすげえです。
なんだろう、数学に似合うお酒・・・ジン(キンキンのストレート)に一票です。


wang | 2006/05/07 12:21 AM
あらあら、ドラ見つかっちゃったか。恥ずかしい。。

たまたまご一緒したKさんという方が先生をやってらっしゃるので、せっかくなので数学をやっておりました次第です。

しかし、数学やりながらお酒飲むと酔っ払いますねえ。

miya'n | 2006/05/06 11:54 PM
おめでとうございます!!
次回はジャンピングチャンスばりに難問をご用意させて頂きます。
あ。あと、直筆ドラえ○ん拝見しました。
数式がびっちり書かれた紙の余白にドラ。
しかも身体がコックさん風・・・堪能させて頂きました。
wang | 2006/05/06 8:24 PM
昨日正解かまさせていただきました。

ごちそうさまでした♪

miya'n | 2006/05/06 7:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/471664
この記事に対するトラックバック
今日は少し話題を変えます。これも、住宅展示場では気づかない昔からの言い伝えです。「住宅を新築や転居すると、約半数が何故か病気になる」という言い伝えです。私も、この言い伝えを最初に知った時は、「本当かいな?」と無視しましたが、友達や知人を見ていると、何
住宅の新築・転居と病気:風水:土地の雰囲気 | 住宅展示場最新情報 | 2007/03/31 2:18 AM
胃腸の病気には様々な症状がありますが、中には全く無症状のものもあります。そういうものの多くは、別に健康上問題ないので治療の必要がないものも多いようです。食道憩室食道に袋状の突起物が発生する病気であるが、健康上の問題はないとされるため治療される...
胃腸の病気 | 胃腸の病気の症状 | 2007/03/03 12:08 PM