さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いけると見た。 | main | 止まらぬ列車で (夕方編) >>

いよいよ、だ。

本日金曜日。ライブかましてまいります。
身辺いよいよ逐電量が増し、あとは放電を待つばかりであります。

い、い、いくぜえええ。
水曜日、通常にお店番。
どるたんのステージ、そしてロク博士による海老の弱点に関する考察。
実に深い一夜であった。
えみちょ様。
なんと今夜は、えみちょさんが歌って下さった。
私の充電量が跳ね上がる。

木曜日。臨時のお店番。
やはり金曜のライブに関する話題が多く、緊張感が異様に高まる。
その上、なんとバレッツご一行様がお店へ顔を出してくださった。
感動で鳥肌が立つ。ああ、お店をやっていて良かった。
しかもどるたんは夜明けまでカウンターに立ち、選曲したりドリンクを作って下さったり。
試合前夜なのに、本当にすみません。
その男気に、さらに私の充電量が跳ね上がるわけであります。

夜半、バンマスこばさんから動画が届く。
バンマスのおっしゃることは絶対なので、心して拝見した。
http://jp.youtube.com/watch?v=itaYen0r9tU
・・・・う。
MCと振り付けと衣装(特に頭部)を参考にしなさいということなのかもしれない。
こばさん、この人、5分39秒くらいに<○ね!!>とか思い切り言っちゃってますが大丈夫でしょうか、私の業種的に。
でも、ちゃんと覚えていきますね、振り付け。

さらに夜半、10の皆が激励に来てくれた。
ここでもやはり当日の振り付けについて激論が交わされた。
さんきゅ、あけみちゃん。
のりさ、あけみちゃん、ゆうくん、にしくんが、本気でどるたんと私にパラパラを
教えて下さった。
どるたんは、凍りついていた。
居合わせたイギリスから来たお客様たちは、アッというまに帰ってしまった。
本当にすみません、イギリスの人よ。
本当にありがとう、10の皆よ。
その気持ちは、一滴たりとも無駄にはしないです。
パラは、手首の返しと小指の放り方がポイントなんですね。理解しました。
OK。
お酒ばっつり残ってるけど、なんくるねえさ。

帰宅したら、盟友ミッシーからもメールが。
遠くにいるんで行けんが、ヤレ!・・・・と。
嬉しくて涙が出た。

やるともさ。
不眠の私は手負いのアザラシよりヤバイんだぞ。
目先に生魚をチラつかせてはいけない。けっしていけない。

では今夜!
お時間があれば、神楽坂ディメンションへぜひ。
私、後先考えずに放電しちゃいますけど、、、明日からもずっと友達でいてね。

しゃあああああ!!(手はパラパラの形で)

- | permalink | comments(3) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

こば様
おはようございます!
振り付けはもう身に付いちゃいました。
自分なりのアレンジも加えたので、大丈夫だと思います(笑)。

どるたん様
昨夜は、ありがとうございました!!
サウナ、いいすね。私はこれよりスタジオへ最後の練習に行ってまいります。
こばさんたちに、私が発する酒水蒸気で迷惑をかけないとよいな・・と考えております。
では今夜!!!


wang | 2008/04/04 12:37 PM
オレもお酒残り度数かなりすごい感じです。
あとでサウナに行って抜いて来ようかと・・・
どるたん | 2008/04/04 11:01 AM
あわあわ。
ネタものなんで覚えなくっていいですってば(汗)

でもdimentionっぽいかな?と思いまして。
息抜きにでも。
ダンサーの娘さん達、何気にかわゆす。ですし。

どうも手花+咲く=ぱらぱらに見えまして
こば | 2008/04/04 9:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/739504
この記事に対するトラックバック