さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 止まらぬ列車で (本番編) | main | 水曜だ。早いよ。 >>

止まらぬ列車で (ギャラリー編)

日曜の早朝、スージー監督からメールを頂戴した。
素敵な画像がパンパンに詰まっていた。
監督の目から見た当夜の様子をご紹介させて頂きます。

まずは、どるたん!くおお、かっけえええええ。
本当に年上なのでしょうか。

反骨全開っ!バレッツ山本さん!
うおお。

そしてKeyさん!ビバ・サイケ魂。
しぇけな!!

これから何が飛び出すのだろう。えみちょさん!
大化けの予感が。

コワモテのスーパーテクニシャン。KENNYさん!
すごテク。

戦慄の空手家。イトーさん!
カラテ魂。

恐るべしドラマー!テラさん!!
位置が不利す。

比類なき余裕と安定。ドラムス高木さん!!
高木さんも位置が・・・。

スペシャルゲスト。風神シロウさん!
風神!!

ビバ!不思議なバレッツ!!イエー!!!!
幸アレ!!

--
LIE-DOWNさん。
すげー格好良かった!!
いけ!!

いや、すげえなしかし。
おじさん、若返っちまいました。

--
そして我らがJWKユニット。

バンマスこばさん!!いえー!!目撃はできなかったが、飛んだ模様。
いいぞ!!

リズム隊マジでサンキュー!!ベース→ヤマさん、ドラム→ツカさん!!
本当にさんきゅーです。

ハープ、シロウさん!!夢のようです。ありがとうございました!!
風雷共演。

で、私(手ぶら中)。
祭りだ、それそれっ!!

さらに、私(発信中)。
放電じゃ放電じゃ。

皆さん、本当にありがとうございました!

最後に祭りの大ボスの、最高に格好いい一枚を!!
ジェフベック
壁紙にしようかなと。


監督、素敵な写真をありがとうございました。
感謝感激であります!!!

- | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

Key様
ライブ、お疲れ様でございました!
ギターめちゃくちゃ格好良かったですね。

眼鏡、実に残念です。
ロケンロー版、次回お会いする際にぜひ拝見したく。

KENNYさん→パフィーに関しては、う、う、
すみません、コメントを控えさせて頂きます。
KENNYさんのギター、渋かったですよねえ。
なんて芸達者なバンドなんだろうと。
次回のライブ、とっても楽しみです。
では!!
wang | 2008/04/10 11:34 AM
この写真に載っている僕の眼鏡が見納めでした(笑)

(その後酔っ払って失くした。)

今はもうちょっとロケンロールな物にしました。

KENNYさんのヘアースタイルがパフィに見えます!
リズム・Key | 2008/04/09 11:12 PM
goat様
どもす!!!
ナイス壁紙!!
さまざまなご利益が予測されますので、随時ご報告願います。
また飲みましょうね!
wang | 2008/04/07 12:20 PM
行きたかったー。
ひー。

切ないから最後の一枚を壁紙にしました。
goat | 2008/04/07 6:44 AM
あさちゃん様
頑張ってますか!!!
後悔なんてそんな。
大丈夫す、バレッツさんはこのまま加速度がつく一方だと
思われますので、
いくらでも機会はありますて。
なますて(いや、なんかどうしても打ちたくなっちゃっただけです)。

また会場でお会いしましょう!
あるいは、水曜0で飲みましょう。
楽しみにお待ち申し上げます。
wang | 2008/04/07 12:35 AM
おおおおおん。
行けなかった私のばか。

きっと皆さんかっこよかったに違いないないから
この日のライブ日記は読むものか!
と思っていたのですが
やっぱり読んでしまい、後悔しています。
あさちゃん | 2008/04/07 12:17 AM
はやと様
早朝までおつきあい頂いてしまい、申し訳ございません。
その後、出勤されたという<硬さ>がやはりはやとさんの魅力かと。
さて、本格的に春です。
お互い頑張って参りましょうぜ。
wang | 2008/04/06 11:49 PM
大司教様
イカした写真集、本当にありがとうございました。
バレッツさん、ハジケる予感がヒシヒシしますよね。

大司教様の事務所立ち上げパーティ、とっても楽しみにしております。
「はじけ」について語り合いつつ、じっくり飲めればうれしいです。
なまこ解体の実演なども行われるのでしょうか。
ああ、楽しみで浮き足立ってきました。
wang | 2008/04/06 11:47 PM
実は社会に出てウン十年初めて仕事バックれてしまいそうになりがしたがグっと堪えました。
はやと | 2008/04/06 12:24 PM
どういたしまして。使っていただいて光栄です。
バレッツ見守ってきたファンとして、ここまで輝きだした彼らがどこに向かうのか、非常に楽しみです。

うちの事務所立ち上げパーティーでまったりお食事しましょう。
大司教 | 2008/04/06 11:50 AM
SORA☆様
ご来場ありがとうございました!
そしてあんな不良の時間まで、さらに不良の溜まり場(第2会場)まで
お付き合い頂いてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
SORA☆様は大人なので社会復帰も容易かと存じますが、
ちょっと心配だったりもします。ご無事でしたでしょうか。

歌、聴いて頂けて嬉しいです。
いい歌を作っていきたいなと、SORA☆様にお褒め頂き、今あらためて
思っております。
わがまま者ですが、どうかこれからも聖母のごとき温かい目で
見守って頂ければ幸いです。
金曜日は本当にありがとうございました!
wang | 2008/04/06 11:10 AM
おつかれさまでした。
不思議なバレッツもLIE-DOWNもパワーアップしていて、超エキサイトしました。
そして初見のJWKユニット、素敵でした。
wangさんの歌、やばいです。
いっぱい泣かされましたー(T_T)
SORA☆ | 2008/04/06 11:00 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/740021
この記事に対するトラックバック