さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ご来場御礼 | main | ごーたま(続) >>

たまご

今夏の東京は、アレだね。
昼間に外へ出ると、二日分くらいのナニを
一気に持ってかれるね。 

アウトドアな楽屋。
Y先生の目は、ロックな造形であることを発見。

シロウさんとの定例会議中、
「最近、本とか読んでる?」という質問を頂戴する。
「あ、、ええと、まあ、適度に・・・」とお応えする。
てっきり、アレ読んだ?面白かった的なお話に
進展するかと思いきや、
「じゃ、これあげる。今朝遅くまで飲んでてさ、
帰りに寄った店で売ってたんだ」

・・・・しおりを頂戴してしまった。
シロウさんから頂いた風雷しおり(竹でできてる)。
これは貴重なので、宝物とさせて頂くことにする。

一方、ロップスは仕込み期間につき、
マネージャーきょーこ氏がメンバーの100億倍多忙。
行く先々からメールと写真を送って下さるのであるが、
最近、内容があやしい。

これはまだノーマル。
KIYOSHIさんのライブへご挨拶にうかがい、
ライブハウスへ横浜のフライヤーを置いてきて下さったのだ。
ありがたい。


コンガ。
頭警様のライブへご挨拶にうかがって頂けた模様。
が、しかし、なぜコンガのワンショット。


ドラム・・・・うーん、
この形はアレだね。テツさんのお店の
ハウスドラムだ。
打楽器に興味が沸いているのだろうか、ジャーマネは。
というか、世田谷エリアまで出張して下さったのだね。
ありがたいです。


うん。これは知ってる。新橋だね。
つうか、なぜ今、この画像を私に送って下さったのか。
暴れ〜ずのキメポーズをこれにしようという指令なのだろうか。
ちょっと怖いので、訊けない。
泥酔した私が、あれちょーだいとお願いしておきながら、
ケロっと失念している可能性大。

そうこうしているうちに、
「え〜とー、私〜、DieさんとMADさんのPVに出演させて頂いちゃいました〜」と。
 
うははは。
本当だ。最後のスタッフロールに名前載ってるし。
つうか、御大やKIYOSHIさんも出演されているではありませんか。
敏腕だ。ロップスのジャーマネ。神出鬼没。

週末。
クルコ兄さんとお弟子さんのしょーた氏と打ち合わせ。
きょーこ氏とジェシカさんも後合流。

以前、同じお店にご一緒させて頂いたKAIさんも
たいがい卵をよく食べるお子だと思っていたが、
クル兄&しょーた氏師弟、おそるべし。

二人で20個はイッてた。

つられてジェシカ姉さんまで生卵イッてた。
ビール→生卵→トーク→ビール→生卵な宴。


「これ、持って帰っていいすか?」
秘技<鳥の巣>を繰り出し、
生卵を持ち帰らんとするしょーた氏の図。
ベーシストは、たくましい。
というか、表情が野武士。
ライブ、頑張ってくださいませ。

さて。
今週末はシロウさんが忍野デッドへ出張のため、
私ワンが土曜と日曜の夜にお店番をさせて頂きます。
轟音で暑さをブチ飛ばすぜ。オー!
みんな水着でGOだ。
男子は上半身裸でGOだ。(女子は脱いじゃダメだよ。
おまーりさん来ちゃうから)

二夜連続の裸祭り、ご来場楽しみにお待ち申し上げます。
更衣室(トイレ兼)用意しときます。
ロケンロー!
ブラジル!!(わからん。流れで出てきた)
- | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

b様 いつもお世話になります。
>期待出来
まーた〜、ややこしいことを(笑。
バリ島でも裸の小料理屋のおかみ(ボク)なんて、
おりませんて。多分。
バッキバキはともかく、既存も・・・ともかくとして、
週末の夜ではありませんか。
ボクらが良い子にしておれば、イカしたインストラクター
(なんだかわかんないけど、とにかくインストラクター)
が、飛び込んで来てくれるやもしれません。
震えて待ちましょう。その時を。
たとえ空振りに終わったとしても、私たちには
ヤケ酒をあおるという得意の手段もありますて。
では明晩。よろしかったらぜひに。
wang | 2011/07/16 3:26 AM
裸を見たいと思うゼロの男子がおりませぬ(笑)!
というか、闘う日本男児のバッキバキな裸体を見慣れたお陰ですっかり普通の男子の裸体に無関心で…。

というかwang様のお体が一番期待出来そうな。
b様 | 2011/07/16 3:11 AM
Kyoko様 連夜の大活躍、本当にありがとうございます。
お疲れ様です。
携帯内の写真、さもありなんことかと。
先週をちらっと振り返っただけでも、明らかにヤバいです。
行動範囲と交友範囲が。
>wang様の裸祭り
あはは、またヤヤっこしいことを。
ボクは保健所から注意されちまうので、脱げん。
脱・げ・ん・わ。他にもいろんな意味で。

見目うるわしい男の子たちの裸体を眺め、
それにふさわしい曲(アラビアっぽいやつとか)を
かけまくって、瞳を潤ませるのだ(ボクが)。
まはらじゃ。
では、明晩。
wang | 2011/07/15 11:26 PM
すみません( ̄Д ̄;;
最近、携帯内の写真が濃い内容になってきています(笑)

wang様の裸祭り、期待しております。
kyoko | 2011/07/15 11:17 PM
B様 いつもお世話になります。
鶏のお料理、とっても美味しゅうございました。
ありがとうございました。
>え、脱いじゃ
だ、、ダメっす。絶対っす。男子達が余分な熱を発し、
さらに暑くなってまうやろ〜。
この週末は裸男子連を眺めながらの晩酌にて、
お涼み頂く形でひとつ。
相撲部屋に嫁いだ気分が、漏れなく味わえます。
神楽坂牢獄部屋、納涼晩酌祭り。
ご参加楽しみにお待ち申し上げます。
wang | 2011/07/15 10:52 PM
え、脱いじゃダメっすか?
b様 | 2011/07/15 10:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック