さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< もののふ | main | 一夜のアレ(七夕前夜あたり) >>

風神越冬。

皆様からお力添え頂き、
5連戦の3日めまでが、無事終了いたしました。
おかげさまで生きのびております。
早朝焼肉率9割。
頑張れ、私の大腸。
と、お肉を消化する酵素たち。

そんな中、先日の日記に
「エアシロウさんとエア会議」・・・的なことを
書いていたら、
リアルシロウさんから、リアルメールと写真が到着しました。
凄えタイミング。さすがは風神。

風神からのメッセージ、転記させて頂きます。

「お疲れ様です。
坂の皆さんは元気にしておりますでしょうか。
こちらは冬に向けてまっしぐらです。
エンドレスサマーを実現しようと飛び出したにも関わらず、
いきなり冬です。
しかも、今年は夏を体験出来なそうです。
2012私に夏はない、リアルに。

いつの日か皆さんと再び騒げる日を楽しみにしております。

シロウ拝 南半球にて。」

風神、南半球での越冬がほぼ確定な模様であります。

「知ってた?南半球だとさ〜、北へ行くほど暖かいんだよね。
慣れね〜。」
とのこと。
「あとさ〜、最近トラさん映画をシリーズの最初の方から
ガーっと見倒してるんだけど、しみるね〜。」
とのことです。

風神のトラさん、近影 ↓ 


痩せましたな。そして焼けましたな。
これから冬に向け、ペンギンと格闘ですな。

ともあれ、ご無事でなにより。

春あたり、またお酒をご一緒できたら嬉しいです。

さて。風神がタンクトップ一枚で越冬してやるぜという
勢いならば、私も頑張らねば。
ということで、
やりまっせ〜金曜の夜、土曜の夜、ガツンと。
お酒もたんまり発注したし、氷もばっちり。

よろしかったら、ぜひ一献。
ハードコアな週末を赤いアソコで。

ご来店、楽しみにお待ち申し上げております。

- | permalink | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

シロウ様 どもです!
お元気そうでなによりです。
東京、毎日暑いっす。
ラリア(最近、赤い店では貴国をこう短縮して呼ぶ
やり方が流行ってます。語尾を上げ気味に発音します)は、
そろそろ寒くなり始めでしょうか。
冬のカンガルーは気が短いそうなので、
扱いにはくれぐれもご注意下さいますよう。

各国のご兄弟の坂来訪、すばらしいです。
楽しみにお待ち申し上げます。
大歓迎させて頂きますぜ。

こちらからだと、今週日曜にYPのお店のご近所、
大盛りカレーラーメンで知られるあちらのご子息が、
永住権を片手にブリスベンへ出発されるとのこと。
同年代でもありますし、どうかご交流を。
南半球会の繁栄と、風神の無事を心からお祈りしております。
ではまた!!
wang | 2012/07/13 9:24 AM
どもども、お疲れ様です。
私は越冬が確定しましたが、こちらで知り合った世界各国の兄弟たちが神楽坂を訪れるかもしれません。
その際は優しくしてあげていただけると幸いです。
シロウ | 2012/07/13 9:02 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/991917
この記事に対するトラックバック