さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 風神越冬。 | main | 水祭りの顛末 >>

一夜のアレ(七夕前夜あたり)

おそろしいことになりました。

7月6日(金)のライブ
「団地ワイフズ」というバンドにてイカせて頂きます。

正式名称は、
「Danchi Wife's.Feel good.not but.no pantys
 no wife.rolling special&me」
だったような気が。
ワイフズから後の部分が、打ち合わせ時のお酒の勢いで
あやふやになってしまいました。

メンバーは、
Vo.Wang(RaidendRops)
Gt.Ryuji
Bass.Funky君(ゲバルト商会)
Drs.Scilly(RaidendRops)
・・・なんとまた。

この夜限定のワイフとなることが超濃厚。
お見逃しなく。
いや、多少のことは見逃してくれよ〜なのか。
日本語は難し。

ゲスト:
Gt.Koba(ゲバルト商会)
Drs.Jun(ゲバルト商会)
Bass.Kulko(RaidenDrops)
・・・もはや混沌。
スケジュール調整のマジックというか、
奇跡といおうか、気がついてみればゲバルトさんも、
ロップスも、メンバー揃ってるじゃんということで、
・ゲバルト商会
・ロップス
ともに、数曲は演奏させて頂けそうです。
しくよろで。

団地ワイフズは、

 ↑ こういった音楽をやる予定です。

が、本日現在、まだ一度たりとも全員集合しておりません。
当日に全ての「あれ?小宇宙って書いてなんて読むんだっけ、ロック?」を
集中させるぜ!という、ベテランならではのコンディション調整なわけです。

ロップスの場合はナース姿が皆様の戦闘服でしたが、
ワイフズの場合はエプロンが皆様の戦闘服となります。
ここ、大事です。
皆様、勇気と狂気を包みこむ、エプロン姿でぜひ集合。
もちろん男子も。もこみち気分で。


いやマジで。


後で記させて頂きますが、
対バンが、水芸をおやりになります。たぶん。
ので、エプロンを着ていないと、濡れます。
嘘じゃないよ。

一応、作り方もね。

どっからどこまでが130センチなのかは、
自己判断でぜひに。

エプロンをブンブン振り回して、
自由への乗車券を勝ち取ろう。
エプロンを小屋の天井へ投げ上げて、
勝利への特急券を勝ち取ろう。
そして床へ落ちたエプロンを拾おう。

7月6日(金) 七夕イブ
団地ワイフズ タッチ&ゴーLive

会場:新橋ZZ
開場:7:00
Start:7:30
前売¥2,000 当日¥2,500 :(+1drink)

出演:
・ダディ竹千代と東京おとぼけガールズ
・団地ワイフズ
  ゲスト/ゲバルト商会、The RaidendRops

*団地ワイフズの演奏は、8時ちょい過ぎ頃から開始予定です。

ご予約は、お手近のメンバーまでぜひ。

張り切ってやらせて頂きます。
どうかよろしくです。

超多忙な中、ライブに向けて
ベースをかき鳴らすファンキー君。

(イメージ)

ご期待下さい。
ご来場、楽しみにお待ち申し上げております。
久々に、ひと暴れいたしましょうぜ。

- | permalink | comments(19) | trackbacks(1) | - | - |

この記事に対するコメント

b様 いつもお世話になります。
ご、極虎も守備範囲とは。。。
今宵、よろしゅうお願い申し上げます。
ジメハさんとのあちら方面のお話、ぜひ参加させて頂きたいです。
「談話室b」新橋店、楽しみにしております。
wang | 2012/07/06 9:17 AM
まあ、ジメハ様がいらっしゃるのですね!

fight界のあんなことやこんなことを
ジェシ子まじえてお話出来ると思うと
とても楽しみでございます。

あすは枢斬暗屯子降臨かすぃら?www
b様 | 2012/07/05 3:00 PM
haj8.5サマハジ様 いつもありがとうございます。

ご予約ありがとうございます!
いきなりジメハ様の前で演奏する日が訪れるとは→団地ワイフズ。
初戦からガチっすね。どうしよう。

ジメハ様のエプロン姿、すげえ楽しみにしております。
今思ったのですが「ジメハさんのエプロン姿」と、
「エプロンにたたずむジメハさんの姿」って、
似てるようでえらく違いますね。
では当日!
お手柔らかによろしくお願い申し上げます。
wang | 2012/07/04 2:29 PM
二人分の前売扱予約をプリーズプリーズ照美ナウ
下の人々との合流がこわいこわい(福田和子容疑者かよ)
haj8.5サマハジ | 2012/07/04 2:01 PM
ann様 いつもお世話になります。
喉の具合は、いかがでしょうか?
少々心配しております。

いやしかし河岸前掛け!イナセっすね。
というか、海千山千の姉様方が「フリル系でGOだっ!」と
名乗りを上げる中、リアル新妻なann様が河岸前掛けとは……素晴らしき混沌。
タイムセール、生魚系も用意した方が良いかなあと思い始めました。
ご来場、楽しみにお待ち申し上げておりますぜ。
ひと暴れいたしましょう。
wang | 2012/06/29 10:02 PM
河岸行き前掛けは可能ですか?←

久々のライブ、楽しみにしております(*^^*)
ann | 2012/06/29 3:07 PM
ジェシカ様 毎度です!!
バンド名、なんとファンキー兄様がメモしておいて下さりました。奇跡です。
Danchi wife's and the new pantys
feel good.not but
でした!!
ローリングスペシャルとか、どっから出てきたんだろう。謎です。
いずれにしても覚えきる自信が全くありませんです。

エプロン会議も実施されました。
兄様が一言ズバリ。
「新妻…ですな、やっぱり」
とのことです。
ですが、兄様が上記仕様のエプロンを装着されるのか、
ジェシカさんに対して上記エプロンを着用されることを
所望されているのかは、確認できませんでした。
タイムセールの実施については、詳細調査中であります。

ではまた!
個展、頑張って下さいませ!!
wang | 2012/06/27 4:18 PM
ィ卜一・力ラテ様 ご無沙汰しております。
お元気ですか?
6日、もしかしたらお会いできるかもとのこと、
とっても嬉しゅうございます。
ご無理なき範囲にて、よろしかったらぜひ。
一同、楽しみにお待ち申し上げております。
楽器、LIVE終了後も鳴らせるようにしておければ、
最高なのですが…。
そのあたりはダディさんとスケさんしだいであります。
広島からの道中、どうかお気をつけてひとつ。
wang | 2012/06/27 4:07 PM
一回も演奏してないのに、正式名称が迷宮入りとは(笑)すでにレジェンド感にあふれておりますね、流石です。
あ、エプロンですがフリフリの花柄という合わせ技はいかがでしょうw w wしかし、純白+フリフリのエロチシズムも捨て難く・・・

ジェシカ | 2012/06/26 8:07 PM
7/6は上京してるんですが夜は法事なので、終わり次第ZZに行きます。打ち上げだけ参加ですかね〜
しかし法事後に先輩達に捕まる可能性もあるので、行けなかったらスミマセン。
ィ卜一・力ラテ | 2012/06/26 7:55 PM
goat様 こちらこそ先日は、ありがとうございました!!

割烹着ウェルカムです。
となると、やはり頭部には三角巾を装着されるのでしょうか。
期待で胸が高鳴ります。
昭和の給食係風ですね。

ご帰省中とのこと、強烈なパパさんママさんブルさんに、
どうかよろしくお伝え下さいませ。
釣果、楽しみにしております。

では、道中どうかお気をつけて。
無事のご帰還をお祈り申し上げます。
wang | 2012/06/26 5:44 PM
私が着用した場合
・新妻仕様→風営法で摘発の恐れ
・メイド仕様→説教事件再発の恐れ
因って残る選択肢は割烹着となりますが宜しいでしょうか

先日は有難う御座いました
久々の坂を堪能させて頂きました

只今帰省中
他人の子どもの頭にマヨネーズをつけて齧ろうとする父に醤油を差し出す母を見て私はまだまだ未熟者だなと思いました
日々勉強です
goat | 2012/06/26 1:27 PM
ジェシカ様 遠征お疲れ様でございました。
バンド名、横文字部分について昨夜Scillyさんとしっぽり
思い出していたのですが、挫折しました。
これにより、正式名称が永遠に謎のままという、
いわく付きのバンドとなりましたです。

花柄とフリフリ、、、またしても難問が。
新妻とメイドという選択の結論も出ぬまま、ああ、
どうしたら良いのかと。
とても幸せです。ありがとうございます。
「クレイジーな炊き出し」といった風景が、
ZZさんで現実のものとなるのですね。
ニンジンとかバラ肉のタイムセールを催したくなってきました。

個展の成功を心よりお祈り申し上げております。
そして個展あけのひと暴れ、楽しみにしております。
わくわくです。
wang | 2012/06/26 5:46 AM
NO WIFE,NO LIFE?
NO WIFE,NO FUTURE?

という雰囲気でしょうか?
毎度お世話様でございます。
7/6、折しも個展あけなので、
きっと狂っちゃってるのほぼ確実ですから
暴れもmaxほぼ確実ですw
ので、受け止めてくださいませw w w

エプロンはフリフリと花柄、どちらがお好みですか?
ジェシカ | 2012/06/26 1:01 AM
funky_kun様 いつもお世話になります。
こちらこそ、よろしくお願い申し上げます。
ご一緒できてとても光栄です。
先ほどからファンキー君様の練習写真に見とれておったのですが、
なんだか脚部担当の方が上半身を隠して横たわり、
上半身担当の方がベッドの向こうに直立しているように
見えてきてしまいました。
ちょっと怖いです。
上半身担当のファンキー君様と、
下半身担当のファンキー君様がいらっしゃるという説が
流れ始めましたら、犯人は私です。
いずれに致しましても、ファンキー君様の凄みをひしひしと感じます。
当日、すごく楽しみにしております。
wang | 2012/06/25 8:41 PM
高島平的な音になる訳ですね!
良く分かりましたー。

ところで事務所で夜中練習しているところをいつのまにか写真撮られていたとは、、、
確かにオレだす(笑)

それではよろしくお願いします!!
funky_kun | 2012/06/25 6:40 PM
えみちょ。様 いつも本当にありがとうございます。
新妻とメイド……こ、、これまたなんと困難な二択。
メンバー全員で会議をせねば。
議題「えみちょ。さんのエプロンは新妻かメイド仕様か」。
副議題「万が一、当日ファンキー君のエプロンと
かぶってしまった場合はどうするか」。
会議開催日時をお知らせ致しますので、
議長をお願いしてもよろしいでしょうか。
あ。ダディさんにも訊いておきます。
wang | 2012/06/25 5:54 PM
あら、ハートが文字コードになったった(涙)
えみちょ。 | 2012/06/25 5:42 PM
そうだった!


エプロン用意しなきゃ&#9825;

新妻仕様とメイド仕様、どちらがお好みですか?
えみちょ。 | 2012/06/25 5:40 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/991918
この記事に対するトラックバック
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2012/06/25 5:48 PM