さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水祭りの顛末 | main | アングリ〜 >>

新橋ありがと〜

7月6日新橋ZZ、雨の中ご来場頂きまして、
本当にありがとうございました。

久々のライブ、お楽しみ頂けましたでしょうか。


皆様の美麗なエプロン姿、
目が正月でありました。

白レース、ギンガム(猫)、網・・・・・・あ、あみ?

そして、栄えある新妻大賞(男子の部)を受賞されたのは、
 ↓
 ↓

クレイジー・ユパ様。
次回のジブリ作品にお肉屋さん役として登場されるのではと、
会場のあちこちでヒソヒソ話が。。


この夜は「解体の舞」というテーマにて、
謎めいた武器を両手にダンシング。
素敵。
素敵すぎて、目が合うと歌えなくなったりします私。


ファンキー兄さん、ゲバルト商会さん、
ありがとうございました!
シビレました〜。
ゲバルトさんの次回ライブは9月!
見逃せませんぜ。


団地ワイフズ、ロップスをお手伝い頂いたRYUJIさん、ありがと〜!
銃で撃たれているように見えるけど、大丈夫だったですか?
一緒に演奏できてとっても嬉しかったです。


当夜は、なんとシリイさんがセンターにて
歌われるというレアな局面もあり。
後ろの方は見えにくかったかもしれませんが、
すげえジャンプを決めてました。
さすがの脚力。


「演奏」とはまた違った意味合いで
「プレイ」続行中のファンキー兄さん。
この写真、正しい天地で載せると実にアレな感じなので、
あえて床面を左、天を右にという仕様にて。


電撃的に結成された新ユニット「新妻」。
デビュー曲「新妻夫婦」。近日完成予定。
B面には「ラマーズ法で大根出産」収録。

さまざまなメッセージをこめて、
野菜が豊富なイベントとなりました。

大根はダディさんが、
きゅうり・なすは我らが、ステージからぶん撒き。
どうか苦闘する農家の皆様へ思いを馳せつつ、
お召し上がり下さいませ。

当夜のセットリスト
<Danchi Wife’s>
1.She does it right
2. Roxette
3. Route 66  (+Koba)
4. Nervous breakdown (+Koba)
5. I saw her standing there 
6. The walk
7. Wooly bully
8. Till The end of the day  (+Kulko)
9. The kids are allright (+Kulko)
<ゲバルト商会>
10.GARI GARI KUN
11.Tugunai no Bakamichi
<Scilly Special Band>
12.Get yourself together
<The RaidendRops>
13.いつかの夜  
14.リムジンライダー 
15.ハノン 
en.リムジンライダー

・・・ふええ。
皆様、本当にありがとうございました。


赤い店にて、個別打ち上げ絶賛受付中であります。
今週は、
月、火、木、金がダイちゃん。
水、土がワン
といった感じにてイカせて頂きます。

では皆様、今週もどうかご無事で。

<SORA☆様、きょーこちゃん、ジェシカ様、
素敵な写真をありがとうございました。>

- | permalink | comments(12) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

b様 いつもお世話になります。
いやあ、今日も暑いですねえ。

第二回新妻大会の打ち合わせ、
土曜を楽しみにしております。
わくわくです。

では、こまめな水分補給をしつつ、
お互い今日も頑張りましょうぜ。
wang | 2012/07/11 3:10 PM
…打ち合わせ?www

土曜日にでもぜひ。
b様 | 2012/07/11 2:25 PM
SORA☆様 いつもお世話になります。
雨中、しかもデモ帰りのご来場、
本当にありがとうございました。
プラカード、すごく素敵でした。
久しぶりにお話しできて、とても嬉しかったです。

監督、すごかったですよねえ。
また当夜は、いつにもましてダンスにキレがあり・・・。
ツワモノ過ぎます。

写真と映像、ありがとうございました。
堪能させて頂いております。
ではまた!
wang | 2012/07/11 6:41 AM
金曜日はお疲れさまでした。
久々のロップスメンバーのライブ、楽しかったです。
ゲバルト商会の破壊力もスゴかった(・_・;
監督サイコーでしたね。
ワンさんが歌いながら笑ってる写真があったのですが、監督と目が合った瞬間だったんでしょうか?(笑)
SORA☆ | 2012/07/10 9:28 PM
goat様 いつもありがとです。
>割烹着着用で打ち合わせです
あははははは。
それはまたえらいこっちゃな感じっすね。
しかも新丸ビル。
また新たなgoat伝説が生まれましたね。
次回、よろしかったらぜひ。

暑い日が続きますぜ。
どうか体調にお気をつけて。
wang | 2012/07/10 12:26 AM
伺えず申し訳ありません。

あの日私は割烹着着用でタクシーに乗りました。
ええ、新橋に向けて。
期待に胸を高鳴らせて。

数分後、携帯が鳴りました。

数十分後、私は新丸ビルにいました。
ええ、割烹着着用で打ち合わせです。

ロックな夜で御座いました。
皆様に幸あれ。
goat | 2012/07/09 10:10 PM
ジェシカ様 毎度です!
素敵な写真をたくさん頂き、もう笑いが止まりません。
ありがとうございました。

デビュー曲「新妻夫婦」、お任せ下さい。
ロップスにて責任プロデュースさせて頂きます。
来週から作詞を開始します。
妻も新妻、夫も新妻という特異な環境にありながらも、
美しい愛を貫いていくぜという、
ジェンダーフリーな曲に仕上げたいと思います。
ではまた!
wang | 2012/07/09 2:52 PM
b様 いつもお世話になります。
デパH、、、いよいよその土俵に
上がっていくのでしょうか、坂のイベントは。
素質とメンツは充分かと。
新妻大会、第2回への期待が高まりますぜ。
近日、打ち合わせと打ち上げをぜひに。
wang | 2012/07/09 2:48 PM
えみちょ。様 
お忙しい中、ありがとうございました!
エプロン、似合ってましたね〜。
「わたし、お魚料理なんて無理〜」
・・・的な表情、女優魂を感じました。さすがです。
ナスの味噌チーズ焼き!それまた美味しそうですね。
今度、ぜひ作り方を教えて下さいませ。

あ。あと、業務連絡なのですが、
本日の赤い店、ジャック・ダニエルが品切れております。
明日には入荷致します。
ではまた、個別打ち上げにて!!
wang | 2012/07/09 2:44 PM
え...デビュー....心をこめて唄いますWWW
楽曲の方は宜しくお願いいたします。

新妻というより中井りんっぽくなってしまう
この腕が憎い(ToT)

昭和のかほりムンムンな新橋の夜、大変楽しかったです。
お疲れさまでした。
ジェシカ | 2012/07/09 1:54 PM
翌日開催のデパートメントHを超えるガイキチっぷりっすなあwww

どこが新妻なのかまったくわかりませんおwww

それはさておき、もうちょっと腹周り落とす&鍛えなければッ!
押忍ッ!
b様 | 2012/07/09 1:35 PM
おつかれ様でございました♪
初の新妻仕様、如何にロック色を消そうかと思案いたしました。
新妻ですから(^ω^)

しかし誰一人、系統がかぶらないところがさすがの坂女子+ユパ様でございましたね。
ねーさまたちを見習って、日々精進努力を重ねて参ります♪

ナスは味噌とチーズをのせてこんがり焼いていただきました。
おいちかった〜〜(><)♪
えみちょ。 | 2012/07/09 1:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/991920
この記事に対するトラックバック