さかさかば 改め「日々是雷」徒然編

神楽坂風雷結社/[雷]担当ワンの日々。
言いわけは、口ごたえ。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 新橋ありがと〜 | main | 九月 >>

アングリ〜

元気ですか〜!

すみません。一ヶ月余も更新できずにいたら、
「ちゃんとしなさい」と、暴れ様に怒られました。
さもありなんず。

暴れ様、怒ると怖いず。
だってね、ドラムを数分叩いただけで、

足もとは、こうだぜ。
テキサス・チェーンソーだぜ。

更新サボり中に私、ナニをしてましたかというと、
数年ぶりの長モノに取り組んでおりまして。

夏空を恨めしげに眺めながら、
日々コツコツとやっております。
11月末締切に向けて頑張り中ですが、
状況的には、すでに尻に火が着いております。

そんでな(タメ口)、
こないだ市場調査という錦の御旗を掲げ、某所へ出かけたです。
まあ驚きました。
スロット、ご存知でしょうか?
レバーをガってやって、ボタンをビッ、ビッ、ビッて押すと、
ダーってなって、ワーってなるやつ。
お仕事(当社比)ですから、私、一生懸命やりますよ、
ガッ、ビッ、ビッ、ビッって。
ところが、右隣方面が不穏なんです。
ワシャ、ジャッ、ビャッ、ヴァッ・・・みたいな音がする。
おいおい、どんな手をした人類だよって思いますよね。思春期だもの。
こわごわですが、様子をうかがってみました。

素敵なミセスでした。小花模様の。
・・・・分かります?上の写真のナニな部分。

ワシャ、ジャッ、ビャッ、ヴァッ・・・ってやってる
おば、間違えた、ミセス様はね、
なんと、

ビニール手袋着用だったんです。
潔癖か。
潔癖なギャンブル好きさんか。
両手っすよ、両手。
そりゃあ、ワシャ、ジャッ、ビャッ、ヴァッ・・・って音がするってもんですよ。
このスタイルへたどりつくまでに、
並ならぬ葛藤があったのだと思います。オバ様の中で。
私、もう腹筋がね。
あれほど純文学な気分でスロットに取り組んだのは、
戦後初めてです。
勉強になりました。
オバ様に幸あれと。

お店番も、ダイ社長に甘えつつ、
頑張らせて頂いております。
皆様の優しさに包まれ、いたって平和な夜が続いております。
一例をあげるならば、社会の第一線で日夜激闘を繰り広げる
企業戦士が、つかの間の癒しを求め、
決死の脱出を図られてこられたり。

拷問の途中だったと思われ、ビシッとしたYシャツの下には、

拘束の痕跡もなまめかし、間違えた、生々しく。

戦士をねぎらう大司教の図。

屋外フェス。

そういえば、このフェスからほどなくして、
外のベンチが完全に壊れました。
代替品を鋭意物色中であります。
復活までしばしのご猶予を。

というわけで8月後半の赤い店ですが、
14(火) DAI様
15(水) ユミコさん&ワン
16(木)〜18(土) DAIボス
19(日) お休み
20(月)、21(火) DAIちゃん
22(水) ユミコさん&ワン
23(木)、24(金) DAIちゃま
25(土) ワン
26(日) お休み
27(月)、28(火) DAI社長
29(水)〜9/1(土) ワン (なにげに4連。29日のみユミコさん参戦)
9/2(日) 神田で、えみちょ。様ライブ

・・・・な感じを予定しております。
よろしかったら、ぜひに。

2012年夏のラストスパートだぜ。
ロケンロー。

- | permalink | comments(6) | trackbacks(0) | - | - |

この記事に対するコメント

はやと様ちーっす!
キョーダイン、強烈っすねえ。
そして、本当に海を、本当に海を、
本当に海を楽しむだけに出向かれた神津島の帰路、
フェリーでのエピソード、胸が熱くなりました。
青春ですね。
いつか機会がありましたら、はやと様とどこかの島へ、
ご一緒したいです。

その前に、本当に肉を楽しむためだけに、
お店へお邪魔させて頂くことになりそうです。(今週末あたり)
その際は、どうか優しい気持ちで、
僕らにお肉を楽しませて下さいませ。
あ。あと海老も楽しみたいっす。
では週末あたりに!
wang | 2012/08/17 4:21 PM
戦士の兄ちゃんも真冬にオムツ一丁で管楽器人前で吹いてインフルにかかった「変態戦士キョウダイン」http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E5%AE%87%E5%AE%99%E9%89%84%E4%BA%BA%E3%82%AD%E3%83%A7%E3%83%BC%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%B3
コレじゃない人達。ですね。毎年この時期になると24年前、綺麗な海が見たくて行った神津島(本当に海を楽しむだけ)の帰りのフェリーで売店の兄ちゃんに哀愁漂う一言「夏も終わりですねぇ〜」がリフレインされます。頭の中が年中常夏なにょで夏って終わるんですかねぇ〜?
はやと | 2012/08/17 4:08 AM
b様 いつもお世話になります。
18日、わくわくして召還指令をお待ち申し上げます。
戦士情報、すでにI田様から入手済みとは!
おそるべし坂のフェティッシュ・ネットワーク。
ご本人はいたく緊縛と蝋燭がお気に召したご様子でありました。
またb様のジムの構成員が増えますね。わはは。
今後の展開を楽しみにしております。
wang | 2012/08/15 3:30 PM
18日了解です。
硝子の魔女の誘いをお待ちいただければと思います(笑)。
翌日昼までガス欠しないよう頑張ります。

戦士の件、実は坂のゴッドファーザー・I田様より聞き及んでおりました。
どこでどうなってそんな遊びを覚えたのか不思議でなりません。
ほんとにもう。
b様 | 2012/08/15 2:10 PM
b様 いつもお世話になっております。

18日(土)、夜半は坂近辺にいる予定でおりますれば、
いつでもお呼び出し下さいませ。
たまにはカウンターの外側(エプロンサイド)にて
b様、ジェシ子様とお酒を飲みたいなと私、
切望しておりましたので、実に良きタイミングかと。
召集のご連絡、楽しみにお待ち申し上げます。

25日・1日は試合結果に期待しつつ、
ドキドキで待機しております。

戦士は、b様もとてもよくご存知な、あの方です。
癒しを求めに訪れた赤い店でも拷問に遭ってしまうというのは、
ご本人的にも、すごくオイシイと思われます。
ショータイム、期待しております。
滑車等もご用意しておきましょうか。

ではまた近日!
wang | 2012/08/14 2:00 PM
えー18日はDEEP観戦後ジェシ子さまと一緒におじゃましようと思ったのに居ないんですかー?笑。
まあ25日の修斗後に亀姫さまと伺いますけど。
亀姫さまの格闘技観戦デビューですよ!

因みに9/1は中井りんちゃんの試合ですよ♪

てゆか変態戦士!
ローソク垂らしてからのムチでしばきあげたいんですけど!

ではまた。
b様 | 2012/08/14 9:49 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://blog.mikiya-kagurazaka.com/trackback/991921
この記事に対するトラックバック